SSブログ

メリタ JCM-561の口コミ・レビュー [JCM-561の口コミ・レビュー]

メリタから発売されているコーヒーメーカー JCM-561は、ステンレス製の保温ポットで淹れたてのコーヒーの風味を損なわない人気のモデルとなっています。


そんなコーヒーメーカー JCM-561の口コミ・レビューを紹介します。


豆のグレードを変えたのかと思うほど 香りがとてもよくて、珈琲を淹れる回数が増えました。 出来上がったらすぐに食卓に持ってこれるのもいい。 鍋敷きもいらないし。 以前の珈琲メーカーは すぐ煮詰まる、 味がすぐ落ちる、 ポットが割れやすい、 ・・・などありましたが すべて解消してくれました。 お値段以上の価値アリです。


ぼくは根っからの珈琲好きで、自分でカンタンに気に入ったレベルの味の珈琲を自宅で呑みたいとずっと願っていたが、それを実現してくれたのがこのコーヒー・メーカーだ。 この機種の優れた特徴は、 1.バイメタル方式の抽出部分は90度以下のお湯を水タンクに戻し(実際に戻しているところを眼で見ることが出来る)、高温の熱湯で一穴ドリップをする。 2.フィルター底面にしずく漏れ防止機能が付いている。ポットをはずしても滴が漏れにくく、プレートを汚すことがない。 3.約10分で自動的に電源が切れるオートオフ機能。 4.ステンレス製真空二重構造のポット(実際はこの部分が最もコストがかかっているようで単品でも買えるがほとんどこのコーヒー・メーカーと同額だ)に珈琲を保管するので追加で熱が加わったりせず煮詰まらない。 ということで、美味しい・管理がカンタンである。紙フィルターを使用しているのでほとんど本機自体が汚れてしまうということもない。その上価格が非常に安い。文句なしである。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifMelitta アロマサーモ JCM-561の口コミ・レビューをもっと見てみる


コーヒーがとても美味しく淹れられて、味わいが楽しめると好評ですね。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。